衣装の準備 あと2週間

あと2週間しかないのに、私の衣装が決まってない。

息子たちの衣装を借りるところで私もレンタルする予定だったけど

予めサイズを言って日にちを予約をしておいたのに、数着しか用意がなく

その数着もサイズがバラバラで試着できたのは1着のみ。

日を改めて来るか、当日に届けるかだなんてなんのための予約だったのか。

挙句に借りても買っても費用は変わらないので

気に入ったものを買われた方が良いのではと言われる始末。

確かに借りても5~6万かかるから好きなのかった方がいいかもしれないけど

来る前に言ってくれたらいいんじゃない?

もっと安いレンタルもあると思うけど、息子達が選んだショップは有名どころで

新郎新婦の衣装は素敵なのが多いみたい。

親のはあまりなくて、大きいサイズのはもっと選択肢が狭まる(^^;)

それからあちこち探してみてるけど、借りるより少し高いよー

1度だけだからこそ奮発してと思うけど、その後どうすればいい?メルカリ?

この体型じゃ何着てもステキに見えないから、勿体ないと思っちゃう。