息子の買い物

住むところも決まり、家具や家電を買いに歩き回っているのだけど

その買い方がすごいんです。

聞くとかなり割引になっても15万もするベッドを2つ買ったり(元値はいくらだか知らないけど)

キッチンボードやドレッサー、彼女は貯金が無いらしく全て息子が出してます。

住まいの諸経費70万も息子が出すし、既に指輪に60万使ってるし

今後、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、炊飯器等も息子が出すみたいです。

まだトースターや洗いカゴ等細々とした買い物まで合わせたらかなりの出費だと思います。

貯金がすっからかんになって困らないのか心配です。

賃貸で仮の住まいなんだから、そんなにいい物は要らないと思うのだけど

家電はついついいい物が欲しくなるのはわかるし、睡眠は大事だからいいベッドと思うのもわかるのだけど

でもかなり安くなったといっても1台15万のベッドって・・・今はニトリの5~6万のベッドなのに。