キルミーヒールミー

職場の同僚に薦められて「キルミーヒールミー」という韓流ドラマを観てます。

主人公が多重人格のストーリーなんだけど、他人格がコミカルで笑えます。

薦められる前にあらすじを読んだら多重人格の話だったので敬遠していたのだけど

主人公の「チソン」が良い!ファンになりました。

花郎」の「パク・ソンジュ」や「100年の遺産」の次男の嫁←この人も結構好き。

花郎」から始まり「運命のように愛してる」「華麗なる遺産」「100年の遺産」「キルミーヒールミー」と観てきて

顔なじみの俳優たちが増えてきました。

韓国ドラマは日本のドラマにはない面白さがありますね。

それにしても韓国の女性は日常ドラマのような剣幕で話をするのでしょうか?

とにかく気が強い。よく怒るし、わぁーわぁーうるさい。

どんなドロドロのストーリーにもコメディなシーンが出てきて

おふざけ賑やかしが出てくるので笑えます。

「キルミーヒールミー」もあと少し。終わったら「チソン」のドラマを観ることにします。