息子、A型インフルエンザ

ウチの息子ですが、早々インフルエンザになりました。金曜、土曜と彼女と出かけて、昨日は1日家にいたので、私ともガッツリか接触してます(-。-; 

明後日、大腸内視鏡をやるんですよ。中止にしたくないし、検査の日に発熱とか、翌日に発熱とか困ります。

腸の動きを止める筋肉注射や麻酔もするので、そこへ「タミフル」なんか飲んたら

副作用どうなるのかなぁ。要らぬ心配をしてしまいます。

今日は夫が一昨日の事故のことで保険屋さんとやり取りもあるし仕事を休んでも支障がないからと

休んで息子をクリニックに連れていってくれました。

クリニックでフラフラして、しばらくベッドで休ませてもらったらしいです。

夫が休んでくれて良かったです。こんな時一人暮らしだと辛いですね。

明日は夫も私も仕事です。異常行動は10代と言うけれど過去に20代後半でもあったと記憶してるので心配です。

夫や私にもうつってないといいのですが、気のせいかうっすら頭が痛いです。やな予感です。