パステル オパーリン ライラック セルフ

昨日のことです。以前からライラック色のセキセイが気になっていて

繁殖家さんのブログやインスタを見ていたんですが、ライラック色といっても

いろんな種類があるようで私の好みの子は「パステル オパーリン ライラック セルフ」という子であることがわかりました。

さっそく販売窓口の小鳥屋さんに電話注文しました。

この種のオスは人気があって、すでに予約されてる方が何人かいるそうで

しかも、この種のオスは産まれにくく、殆どがメスだそうです。

気長に待ちます。Mちゃん居るし。楽しみです。

「お客様には困ってないので、お客様を選びますという小鳥屋」には見切りをつけました。

嫌がらせをされてまで、オスを選んで欲しいがために我慢して通う必要は無いですもんね。

もう二度と行きません。(あの店主、クソ野郎ですよ)

 


f:id:yst_happy:20181106065146j:image

一昨日ですが、1つ歳をとりました。

オールドヒッコリーのかぼちゃパイでお祝い(^-^)

これ、大好きなんです。お店で温めてもらいました。

焼きたてのようにパリパリのパイ。本当に美味しいです。

大病せず、元気でいられますように。←なら、食べちゃダメですね(^_^;)