川崎大師

今日は父方のお墓参りに川崎へ。

ランチは息子オススメ、 今まで食べた餃子の中で1番美味しい店という 観光雲へ。


f:id:yst_happy:20180926090501j:image

たしかに。

好みの味です。

肉肉しくないです。

ちょっとゆるくてお箸で持ち上げると

皮が剥がれて崩れましたが。

また食べたい!というお味でした。

 

 


f:id:yst_happy:20180926090659j:image

私は、五目焼きそば。

美味しい!

ビール飲みながらがいいね~

 

 

 

 

 

 


f:id:yst_happy:20180926090950j:image

夫は、五目チャーハン。

味見したけど、美味しかった~

他の一品料理もリーズナブルなお値段で

「飲み」にいいですね。

もう少し近ければなぁ。

 

 

 

 


f:id:yst_happy:20180926091226j:image
何十年ぶり?川崎大師へ。

子供の頃はここが地元。

もっと広かったような・・・

自分が小さかったからですね。

 

 

 

 

 


f:id:yst_happy:20180926091529j:image

川崎大師といえば「だるま」です。

ずいぶんお店も変わりました。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yst_happy:20180926091704j:image

そして川崎大師と言えば「くず餅」

住吉屋でお茶しました。

くず餅とアイス抹茶。

私は1つ食べただけ。

いっぱい食べたかったけど我慢しました。

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180926092431j:plain

薬師如来と本殿 2つの御朱印をいただきました。