鎌倉散策

いくらか涼しくなったので、鎌倉に行ってきました。

でも涼しいかと思ったら、かなり蒸し暑くてバテました。

f:id:yst_happy:20180919073856j:plain

ランチは藤沢「古久家」の「五目焼きそば」

ほんとに、美味しい~

世の中で一番好きな「五目焼きそば」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180919073805j:plain

いつもと違うエリアへ。

ステキなファブリックのお店があるのですが定休日でした。残念!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180919073740j:plain

HOTEL NEW KAMAKURA 」の看板がかわいくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180919073657j:plain

江ノ電の先頭車両の一番前に座れたんです。

極楽寺駅のトンネルの中から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180919073709j:plain

電車の座席の後ろに立っていた若者二人の会話・・・

「海水浴かなぁ」

”この時季、海水浴なんてないよ。サーファーだよ”

 

w(°o°)w 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180919073911j:plain

「〇〇半島が見えてきた・・・」

 

w(°o°)w

半島じゃないし。江の島だし。

 

 

 

 

 

 

 

地方の子ではなさそうでしたが、あまりにも無知過ぎてビックリしました。

 

今日はちゃんと歩数測らなかったけど、9000歩ぐらいかな。