台風

今日は出勤日だと思ってたら休みでした。ラッキー!

こんなお天気だし撮りだめてあるビデオでも見ようと思ってたら・・・息子が休み。

朝、普通に朝食をとり、歯磨きをするところまでは元気でした。

そのあと急に頭が痛いと言い出し、吐き気がするほど痛くなってきたらしく

頭痛薬を飲んだのですが家を出る時間までに回復せず、休むことになりました。

こんなことが度々あるので、評価にひびくと思うのだけど具合が悪いのだから仕方ないです。

けしてズル休みではないんです。

通勤時間も1時間半以上あるので、きついかもしれません。

もともと気持ちが弱いので、ちょっと具合が悪いとダメだーとなります。

私も同じですが(^^;)

なかなか周りの人には理解してもらえないので

ルーズな人と思われがちです。

明日も私はお休みなんですが、今度は夫が最後の夏休みを取るそうです(。_。`)チーン