パシュミナ


f:id:yst_happy:20180901163840j:image
虫食いだらけの庭。

パシュミナが咲きました。

肥料不足だからか本来の形ではないです。

ピエールドロンサールのようにコロコロに

咲くはずなんですけどね。

色合いは素敵。やわらかなピンク色です。

 

今日はたまにパラパラと雨が降りました。

暑さもやわらぎました。

 

最近、老後のことが不安で仕方ありません。

年金もいくら貰えるかわからないし、親から多額の相続を受けたわけではないので

細々と生きていくしかないですね。

1番迷っているのは住まいです。

今の場所に立て替え、またはリホームするか、駅近のマンションに引っ越すか

真剣に考えなければならないです。