みなとみらい

今日は漢方のお医者さんの日でした。

3週間ほど前からまた不安が来そうな感覚と寝入ってからの火照りで何度も目が覚めて睡眠不足なことを話すと薬を変えることになりました。

「抑肝散」から「加味逍遙散」です。

更年期障害の代表的な漢方薬ですね。しっかり効くといいな。

 

一昨日、寝室のエアコンのリモコンがきかなくなって、リモコンだけを買ったのですが、23年前に買ったエアコンなので作動せず

エアコンを買い換えることになりました。

3店舗ほど家電量販店をまわって購入を決め、4日後に取り付け工事です。

他店では10日後とか言われてて、思ったより早く付くことになって良かったです。

その後、みなとみらいへ行きました。


f:id:yst_happy:20180714215119j:image

外は炎天下、近年感じたことない暑さです。

車のパネルを見ると外気温は41℃  (°口°๑)❢❢

本当に暑かったです。こんな日は運動禁止ですね。

 

 

 

 

 

 


f:id:yst_happy:20180714220007j:image

もうじきですね。

ピカチュウ大発生中」

 

今日は10,000歩ほど歩きました。