横浜ベイサイドマリーナ

今日は横浜ベイサイド アウトレットに行ってきました。

f:id:yst_happy:20180709070846j:plain

ここは9月2日でリニューアルのため閉鎖されるんだけど

まだ閉店セール本番ではないですね。

8月中旬ぐらいだともっと安いのかも。品薄かもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180709070921j:plain

肉眼ではもっと空が青かったんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180709071211j:plain

アウトレットがリニューアルされたら

マリーナも少しは変わるんでしょうか?

今日も沖には出ずに船上でバーベキューしている

セレブが何組かいて、うらやまし。

残念ながら今まで縁あって知り合った人の中にも

クルーザー持ちの人はいないです(笑)

 

ここは2020年春ごろにオープンの予定だそう。

3階建てで敷地拡張、店舗も約倍になるみたい。

楽しみです。でもだいぶ先ですね。

 

今日は夫が普段着る半袖シャツを買いました。