Mちゃん 糞について

  • 糞が少ない 12時間で4~5個
  • 濃い緑色のペースト状の糞
  • お尻に付いて取れない
  • 動かず、じっとして眠ってばかり
  • 終わっていたさし餌を一日1回に復活
  • さし餌前の体重29グラム
  • さし餌後 体重33グラム
 
昨日は仕事だったのだけど、帰宅後に糞を確認すると丸いのが出ていました。

多くはないけど、心配するほどのことはなさそうでした。

今朝はまた濃い緑色のペースト状の糞がお尻についてるのを見つけました。

そのう辺りもガリっとしてるし、ちゃんと餌を食べてないようです。

食べているのは見かけるのですが、ガツガツ食べないし、いくつか食べると

直ぐにやめてしまいます。

ケージの中でも遊ばずにじっとして寝てばかり。具合が悪いのかなぁ。

一昨日、病院で緑色の糞の話をしたけれど「飢餓便」ですねと言われたけれど

特に指導はなしでした。

 

ブランコを入れたら、すぐに乗りました。物怖じしない子です。