二子玉

f:id:yst_happy:20180620131739j:plain

二子玉へ買い物へ。
ここのツリーはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

帰りにまた眼科へ。

左目の上瞼の縁の痙攣が1ヶ月近く続いています。
長く続く痙攣の場合、診てもらった方がいいというので眼科へ行ってきました。

ストレスなどや眼精疲労でしょうとのことでした。
そんなことだと思ってたんですが、こんなに長く続くのは今までなく

痙攣が細かくて1日にたびたび起こるので不快に感じてました。
気にして触ってしまうからか、昨日あたりから痒みが出てきたので

再度いくことにしました。
3日前にも眼科に行ってるんですが、その時は、数日前から目がゴロゴロしていて

診てもらうと何かが刺さっていて角膜が傷ついてました。
その時に痙攣のことも言って診てもらえばよかったです。

二度手間になってしまいました。