清里

三連休の中日、涼しいところへ行こうと清里へドライブ。
ある程度の渋滞は覚悟していたけれど、ここまでとは(>_<)
9時半に家を出て清里に着いたのは2時半です。
萌木の村のROCKでランチタイムしようと思ったら、そんな時間でも長蛇の列でした。

50人以上並んでたかな。

f:id:yst_happy:20180620110015j:plain

萌木の村の中を通って「ROCK」へ。
ショップは一切見てません。

ここは何度も来てるので。
来たという記録に写メを撮りました。

そこから他のレストランに移動したのですが
どこも3時までだったようで準備中でした。

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180620110336j:plain

通りすがりのそは処「さと」の天せいろ 1,500円也
蕎麦屋さんの蕎麦を食べるのは久しぶりです。
美味しかった~~

 

食後、八ヶ岳のアウトレットに行きました。
1時間ぐらいブラブラして帰途へ。しょぼい・・・

 

 

 

 

行きよりひどい渋滞でした。途中のサービスエリアにも渋滞で入れず
トイレにも行けないので高速を下りてコンビニへ。
コンビニで夕食。チャーハンおにぎり&サラダパスタ。
23時半帰宅。
今日、車からおりたのは2時間ぐらいかな。
12時間、車に乗ってました。ロンドンまで行ける時間です。
エコノミークラス症候群になるかと思いましたよ(-_-;)
無駄な時間。無駄なお金。
サービスエリアにも寄れなかったので、お土産、収穫物なしです。

あーあ。な旅でした。ちゃんちゃん!