コワニー

f:id:yst_happy:20180612152034j:plain

こんなに開きました。

コワニーって、アカパンサスに似てますね。

アガパンサスは薄紫でコワニーは白。

 

でもストレスが半端ないです。

地方配属予定だった息子ですが

大学卒業してから、入社式までの一ヶ月の間に

汚部屋を片付けるように言ってあったのにできず。

散らかり過ぎて、どこをどう片づけていいのか

わからないんでしょう。

 

片づけられない脳の障害があるとしか思えません。

もう汚さも限界でアレルギーが出てしまいました。

仕方なく親が介入。部屋をいったん空にして、ダニ駆除しました。

くたくたです。これからもこの息子に悩まされるのかと思うと、うんざりです(-_-#)