トレニア

f:id:yst_happy:20180608114333j:plain

トレニア
個性的な花の形。
色はきれいだけど、食虫植物みたいな形ですね。

 

それにしても暑い・・・
3日続けてエアコンをつけて寝ました。
考えてみたら7月も半ばになるというのに
一度もエアコンを使ってなかったです。

 

今日はこれから仕事です。
職場(公的機関ですが公務員ではありません)は、あまりエアコンをきかせません。

省エネ、節税、クソ暑いのにエアコン使わずに、暑くても私達、頑張ってますよ~~~っていうアピールなんでしょうが。

お客さんは建屋に入ったとたん、不快に暑くてイラッとするだけだと思うんですが

公務員が税金で快適な環境で仕事をするのをよく思わない人もいるのも事実ですから

仕方ないんでしょうか。