身体の備忘録 胃カメラ 結果

血液検査は特に問題は無かったです。
胃は綺麗ですね。
前回あった胆嚢の砂も特に見当たらず。
膵臓も特に問題なさそうですね。
子宮筋腫脂肪肝があります。
ただ、喉が荒れてびらんになってるというか
白いポツポツがあります。
喉に関しては専門外なので、なんとも言えないんですが・・・・・

(去年の夏ごろだったか、喉に違和感と鈍い痛みが時折あったので
耳鼻科で喉のファイバーをしたら、ニキビのようなものが1つあります。
しばらく様子を見て、もう一度ファイバーしたらいいと思いますけどと言われ
そのままになっていて、今回の胃カメラで、びらんになっていて、できものも一つではなく増えてた)

そのことを伝えると、じゃ、また見てもらってください。
悪いものが隠れてる場合もありますからと。

開業医と同じ場所かどうかわからないけど、たぶん一緒だと思う。
潰瘍ほど深くはないということだけど
粘膜は母のことがあるからヤバイ。
どうしよう。喉の粘膜癌だったら。
この結果は予想してなかった。怖いよ。