備忘録 血糖値

ずっと安定していた糖尿の数値が上がってしまいました(。>﹏<。)

 

HbA1c:6.9 (基準値:4.3~5.8)人間ドック学会では(6.5)           
血糖値:136(基準値:60~109)

 

半年前の検査では良好だったのに・・・
その頃と比べて食べ方も変わってないのにな。
体重はむしろ減ってるのに。5キロも。

たまに寝しなに梅酒(これが甘い)を飲んでたので、きっとそのせいなのかもしれません。

筋腫も大きいから紹介状を書こうか?って言われてしまいました。
胃や胆のうの経過観察の検査もあるので、病院に行かなければ。
身体ボロボロです(。>0<。)
ですが重い腰があげられないです。
手術になるようなことになったら困りますね。

ちゃんと検診に行ってたら手術しないで済んだかもって、後悔しないように診てもらわなゃ。