PC

 入院していたPCが昨日戻ってきて、富士通仕事早っ!と思ったら

また調子が悪いです。
初っ端iTunesを立ち上げたらバージョンUPのお知らせメッセージが出ていたので
いつもどおりの手順で・・・最後「再起動が必要です」ってメッセージ出るでしょ?
自動でシャットダウンになって、その後起動させる音がしてるんだけど

画面真っ黒なまま・・・
強制終了して電源ONしても真っ黒のまま。どういうこと?
何度か繰り返して起動したから、今のうちにiTunesのバックアップをとろうと思って

DVD入れたらエラーで中止。おまけに入れたDVD取り出せなくなりました~

もうイヤ(*≧へ≦*)このPCハズレ。

こんなことなら量販店の有料サポート入っておけばよかった。
PC代金の10%払えば保証が5年になるっていうものなんだけど、前回のPCの時
加入して結局利用せずに切れてしまったから、入らなかったんです。

でもこのPCには必須だったようです。
あ~~~このPCハズレ。ハズレ、ハズレ、ハズレ!! 先が思いやられます。
しかもまた修理に出すことになったら確実にGW明け+数日かかるじゃ~ん(`ε´)