Windows7

新しいPCを買って、Windows7になったんですが
iTunesが動きません(>_<)
iPhoneが同期できないから、使い物にならないです。
ネットで調べたら不具合いろいろ出てるみたいなんだけど
人によって症状はまちまちみたい。
どうすればいいのかなぁ~
これってソフトバンクに問い合わせ?それともアップル?

はぁ~3連勤目だと、さすがに疲れますね。
今日はミーティングがあって家に帰ったのが
19時半ぐらいになってしまいました(-_-~)
夕食作る気もしなくて、お弁当買って帰っちゃった。
働いてもこれじゃ、何にもならないですね。
疲労がピークかも。頭痛がします。なのに明日も出勤(>_<)