どっち?

f:id:yst_happy:20180404145847j:plain

ポイントがだいぶ貯まったので

携帯機種変更しようと思います。
docomo SH-01B か F-02Bで迷ってます。
SH-01Bはカメラに特化した機種で

ハイスペックです。

シャープ携帯の文字変換「ケイタイ書院」

ダメダメらしいんですけど本当でしょうか?

 

ワタシの今の携帯はATOKなので、けっこうストレスになるんではないかと。
なんだかんだ言ってもカメラよりメールの方が使いますもんね。
でもシャープの携帯も1度は使ってみたいんですよね~

F-02Bのフォリフォリとのコラボもあります。
ジュエリーデザインです。でもゴールドってのがねぇ(^^;)
ピンクゴールドだったらよかったのにな。
こちらの文字変換はATOKだからけっこう賢いです。
でもFはカメラが、あまり良くないんですよね。
良いところは女性仕様なところかな。ミラー機能があるんですって。
ちょっとした時に、お化粧崩れなんかもチェックできますね。
歯に青海苔付いてないか?とかね。
あとはP(パナソニック)でお馴染みのワンプッシュオープナーがFにも付いてます。
ボタンを押せば「パコーン」って開くんですよん。
以前Pを使っていた時、これはかなり便利でした。
その後は、ずっとスライド機だったので不要でしたが
二つ折りならば、是非付いていて欲しい機能が付いてます。

カメラ特化のハイスペック携帯SHとフレグランスを持ち歩ける女性仕様の
F(フォリフォリ)どっちがいいかしらん?