ブルースター

f:id:yst_happy:20180315140335j:plain

ブルースターです。
日当たりのいい所に移植したら

どんどん株が大きくなって
花もたくさん咲くようになりました。
いつも思うけど、ブルースターの水色って

とってもカワイイです。

 

 

 

今日は仕事でした。今の仕事を始めて一番ムカついた日かも。
怒りで涙がでてくるほどムカつきました。
お客さんに怒鳴られたりするのは慣れたけど
ひたすら電話を受けて問い合わせに答える毎日は耐え難いです。
仕事が分らないから余計苦痛です。
仕事を1から教えもせず、わからないままを窓口に立たせたり
電話応対をさせることに納得がいかないです。

なんで、こんな嫌なことを1日中、ほぼ1人でやらなきゃいけないのか
嫌な仕事はみんなで交代で回したらいいのに・・・

イラついてたところにチンピラみたいなヤツから電話がきてキレられたから
怒りが噴出しました。
「お前、名前何ていうんだよ?」だって。きっとワタシより10も20も
年下であろう若い声・・・アホくさ。どうでもいいやと思って
若干名前はフテ腐りぎみに答えました。
いい加減、そういう輩にヘコヘコするのもバカらしくなってきました。

人って怒ると血圧が上がるって本当ですね。上がった瞬間が分りました。
一緒に入った人たちもいい人たちだし、先に入った人たちも
みんないい人たちだから辞め惜しいけど
ちゃんと仕事を教えてもらえないってのはイヤです。
今月いっぱいで辞めるって言おうと思います。