f:id:yst_happy:20180315132206j:plain

昨日、みなとみらいに行って来ました。
横浜港150年のイベントがあったのもあって
身動き取れないほどの人、人、人でした。

赤レンガパークの広場 
「Flower Garden」が作ってありました。
この丸いのは、すごく可愛かったです。

 

 

 

f:id:yst_happy:20180315132400j:plain

ラ・マシン」って、知ってますか?
ワタシは聞いたことも見たこともなかったんですが
フランスのパフォーマンス劇団らしく
けっこう有名なんですって。
蜘蛛かな?でも蟹みたいに泡をふいてました。

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180315132635j:plain

モナ・リザ」側面にそう描いてあります。
モナリザの絵がついてますね。興味あったけど

桟橋まで行く元気はありませんでした。

 

 

 

 

 


今日は仕事の日。明日も仕事の日。連日はキツイです。
なんかさ、カロリーを急激に落としたからか、身体がフワフワするんです。
栄養が摂れてないのかな?もう自分ではわからない。
栄養指導まであと半月以上あるよ。貧血になりそう(^^;)