ipod touch 2nd

f:id:yst_happy:20180312133755j:plain

ここで何度も紹介しているワタシの

大切なモノ「ipod touch
実はこれはipod touch 2nd です。
自分の誕生日プレゼントに買いました。
1stは夫が使いたいというし

ゆくゆくは息子にまわる予定です。
自分の誕生日プレゼントは買ったけど

昨日のオットの誕生日は
すっかり忘れて「おめでとう」も言ってないという~

 

2ndは音量が外側のボタンで操作できるのがいいですね。
touchを新しくしたら、USB接続するたびにiTunes
自動的に立ち上がってしまって、ただ充電したいだけなのに
いちいちウザイです。立ち上がるのもめっさ重いし。
でもどこをどう開いてみても設定するところが
見つかりません。知ってる方、教えてくださいm(_ _)m