3羽目お迎えしました

日曜日に一目惚れして、月曜日に「飼いたい」と夫に話すも却下。

子供のようにふて腐ってたら、今日の朝「そんなに鳥さん、欲しいの?なら買いなよ」と根負けした夫

私は今日は仕事だったので、眼科に行くのに夏休みを取っていた夫が売れないように予約しておいてくれました。

早番だったので帰宅後、夫に車を出してもらって迎えに行って来ました。

f:id:yst_happy:20200805212843j:image

箱の中から出てきません。

プレートにはスパングル イエローとなってました。

ダブルファクターは付かないのかな?

生まれは6月24日あたり。

個人のブリーダーじゃないから誕生日わからないのですね。

この子はオランダ産 直仔となってたけど、生まれたのは日本だって。

びっくりするほど高値なのに、生まれた日が

わからないなんて•••

最後6週間ぐらいということだけど

風切羽は切られちゃってたし。

あと2週間早かったら、もっとヒナ感あったのにな。それだけが残念。ベタ慣れするかな。

f:id:yst_happy:20200805213543j:image

食欲旺盛。糞もまるまるして大きいです。

身体もガッチリ。フニャフニャしてなくてヒナ感ゼロ。

でもヒヨコみたいでかわいい。名前はどうしようかなぁ。