ザ•キング 永遠の君主 (途中)

イ•ミンホ主演のドラマはけっこう観るけど、これはどうしよう?

2話まで観て、後はまとめて観ようかと止めていたけれど

6話に反日シーンがあって、途中で観るのをやめた人やNetflixを解約しちゃった人までいるみたいです。

あちらでは反日シーンが問題というより倭色が問題らしいけど。

パラレルワールド大韓帝国の宮殿が日本の東大寺 大仏殿を使ってるらしいです。

普通使うかな?反日シーン盛り込んでおいて。嫌いな国の寺院を自国の宮殿として?やることが可笑しすぎて。

すでに韓国民には謝罪があって差し替えるらしいです。Netflixも日本には配信しなくていいんじゃないかと思います。

嫌な人は観なきゃいいだけのことなんですけどね。

韓国ドラマは面白いし演技も上手いし、俳優たちも素敵な人が多いのに

本当に残念です。

でもこれからも観ますけどね、暇ですので。

反日しといて、東大寺を架空だけど自国の宮殿に使ってしまう•••そこはいいんだ?プライドはないのですね。

「NO JAPAN」なのに「任天堂どうぶつの森」を買うのに行列を作ってしまう•••それもいいのですね。

数々のお菓子もそう。パッケージまで日本と瓜二つ。

あちらは自国が発祥だと思ってるらしいけど、日本のパクリなんですよね。

嫌いな日本の真似ばかり。都合いいですね。

嫌いなのにドラマは観る、私も同じですけど(^_^;)