右季肋部痛

仕事中なんとなくの痛みから、だんだん痛みが気になってきて

帰宅してからの痛みも強くなってきました。

歩いて痛むまではいっていないけど、以前のようにひどくなったら嫌だなぁ。

 

そういえば、昨日の朝、息子に「母の日過ぎたんだけど」と嫌味のLINEを送ったら「にしきやのカレーとスープのセットを贈るつもりでいたんだけど

サイトが一時閉まってて、そのまま忘れてしまった」と。

じゃ、遅れてでも送ってくればいいのにね。

そのまま放置ですよ。

息子はこんなだからお嫁ちゃんがーと期待してたんですが

同じようなタイプなのか義両親とは一線を引くつもりなのか

わからなくて、ガッカリしてしまいました。