恋のゴールドメダル ★★★★★

f:id:yst_happy:20200814061048j:image

韓流仲間から勧められていた「恋のゴールドメダル」。

オリンピックを目指すバーベル選手の女子大学生の話だったから、あまり気乗りしてなかったのだけど

観始めたら、面白い!イ・ソンギョンがかわいい!

彼女、ドラマではボサボサ頭に化粧っ気もなく、いつもジャージ姿なんだけど

表情が可愛いし、2人のやり取りが可愛い。観てよかった~これは星5

 

イ・ソンギョンは身長175cm 手足が長く、とにかく色白でメイクするとドラマとはまるで別人!

スタイルはいいし、ギャップがすごいです。

 

イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクはこの後、交際したようだけど、すぐに別れてしまったみたい。

175の女と188の男、目立ちますね(^^;)