ワンライン/5人の詐欺師たち ★★★★★


f:id:yst_happy:20200302225637j:image
2018年 131分 イム・シワン主演

一見平凡な大学生のミンジェは、銀行ローン詐欺業界の伝説詐欺師・チャン課長に才能を見出され、瞬く間に業界の新星となる。頭脳明晰なミンジェは少年のようにピュアな容姿を武器にして、手がけた仕事をことごとく成功させていく・・・

 

イム・シワンが出ていたので観ました。

気持ちのいい終わり方でした。ほんとスッキリ。

イム・シワンは演技ドルの中で最も成功したと言われていますね。

3年ぐらい前の映画で「名もなき野良犬の輪舞」ではシワンと主演(おじさん)と濃厚ラブシーンがあったり

白くて細くて薄い体格だったのに腹筋割れてのムキムキになってて、いろんな役をこなしてて驚きました。

YouTubeで所々を観ただけだけど、ちゃんと見てみたいような見たくないようなドラマです(^^;)