息子が帰ってきました


f:id:yst_happy:20200229211744j:image

f:id:yst_happy:20200229211845j:image

コロナウイルスが大流行しているこんな時に結婚式の時のヒストリー動画を作るとパソコンの整理に帰ってきました。

そして「おれ、うつってると思う」

何言ってるのか分からなかったけど

「満員電車乗ってるし、多分感染してると思うよ」としゃーしゃーというからビックリ

なんで帰ってくるんだよー母さん、持病があるのに、と言ってしまいました(^^;)

咳も熱もなく元気そうだったけど、それだけ無症状で感染してる人が多いだろうってことなんだろうけど

もう仕事の時、1日マスクをつけてるのも耳が痛くて頭が痛くて辛いし

アフトレットも行けないし、退屈な休日をいつまで過ごせばいいのかな。

話は戻るけど、お土産は新居の近くにある「とよんちのたまご」のプリン。

一口食べたら「うんまい!」と唸りました。濃厚で卵の味がしっかり。

入れ物も可愛くてお使い物に良い感じです。

帰ってきてほとんど自室にこもって作業をしていたけど、今日は各々実家で夕飯を食べるということで

ゆっくり8時半頃に帰って行きました。

久しぶりに息子の子供の頃の写真みて懐かしかったです。

小言を言わなくて済むし、私も穏やかでいられます。

小言を言われなくて済む息子も優しいし

たまに会う方が親子関係が良好ですね。