アチアラの秘密 ★★★★


f:id:yst_happy:20200224205018j:image

幼い頃に事故で両親と姉を亡くし、祖母の元カナダで育つ。祖母が亡くなったあと遺品の中に事故の新聞記事があって自分も死んだことになっていて

遺品の中に「アチアラ」消印のハガキを見つけ、ちょうど

韓国での教員の仕事をさがしていると「アチアラ」の地名の募集があってからのストーリー

死んだ姉が生きていたり、姉とは血縁関係がなかったり

殺人事件があったり、姉の出生の秘密が暴かれていきます。

なかなかストーリーは面白かったけど、とにかく暗いのです。

サスペンスは好きだけど、どんよりし過ぎなんですよ。

BTOBのソンジェが警官役で出てるのだけど、この子は可愛い~明るいのはこの子と先輩警官だけでした。