息子が来ました

一昨日、息子から土曜日に髪を切りに美容院に行くから、ついでに家に寄るよとLINEが来ました。

ついでに・・・です(^^;)

せっかくだからこっちに帰ってきた時しか食べられない「レバニラ炒め」の美味しいお店でランチをしました。

珍しく部屋のインテリア雑貨を見に里村工務店に寄りたいというので連れていきました。

アンティーク風ランプやキャニスター、造花のグリーンを買ってました。

雑貨なんて興味なかったのにね。変われば変わるものだわ。

夕方にお嫁ちゃんと自由が丘に行くらしく早々に帰っていきました。

うちには1時間も居なかったかな。

元気そうで良かったです。通勤も1時間短くなって朝もゆっくりになったし

食事の支度など家事も苦ではなく生活のリズムもできてきたし

家が快適すぎてストレスがないと言ってました。

そんな話を聞くと安心します。一緒に住んでいる時よりも親子関係も良好になった気がします。