太陽の末裔 ★★★★


f:id:yst_happy:20200213180833j:image
ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョン、このドラマで結婚したんだよね。離婚しちゃったけど。

軍人と女医の恋愛話。ソン・ジュンギがこんなにアクションできると人と思わなかったです。

韓国の軍服はカッコ良いですね。帽子がいいのかな?

この人、反日だからいけ好かなかったけど、ドラマみてると人気があるのがわかります。

ソン・ジュンギのいいところはキメの細かい白い肌、スッキリした目が良いです。それにこの人は声がいいですね。

韓国人は目が細いのに眉毛は太くて濃い印象だけど、ソン・ジュンギは濃からず綺麗な眉をしています。

顔が小さくて輪郭も綺麗。

でもたまに大久保佳代子と被ってしまいます。私だけですか(^^;)