あなたはひどいです ★★★★

全50話。おもしろかったです。

韓国ドラマらしいドラマ。財閥家婚家での嫁いびり。ありえない伏線の数々。

「魔女の恋愛」の韓国の歌姫が歌手役で出てました。

久しぶりに続きが早くみたいと思うドラマでした。

 

6歳の時に事故で失明し25歳の時に手術で見えるようになったカフェの社長役のカン・テオが素敵でした。

ヒロインは6話?7話?ぐらいから変わって最初の人も可愛かったけど引き継いだチャン・ヒジンが本当に可愛い。

2年前のドラマ当時で34歳、そんな歳には全然見えないし、当時23歳のカン・テオと一回り近く違うのにとてもお似合いで

この2人のビジュアルが私的にはかなり好みでした。