息子が世帯を持ちました

入籍して1ヶ月以上が過ぎ、やっと新生活が始まります。

今日の朝、この家から出勤して帰りは新居へ。

明日、洗濯機が届き、一通りの家財が揃って生活が始められるので出ていきました。

自室を散らかしたままで(-.-;)

まだ細かい荷物を私たちが車で運んだり、お正月も来るので、久しぶり~にはならないけれど。

 

二人暮しは夜更かしになって昼まで寝てしまったり生活リズムが乱れがち

家事も分担しなければならないから疲労も蓄積しそうだし

愛があって一緒にいて楽しいのも、いい顔見せてるのも最初のうちだけだと思います。

家事も6対4ぐらいならまだしも7対3?いや8対2かな?ほとんどお嫁ちゃんの負担になると予想します(-.-;)

迷惑かけて愛想つかされなければいいのだけど。

心配なLINEが届かないことを願います。

とにかく頑張れ!お幸せに!