血糖値 、更年期の症状

血糖値は6.5   

6週間前は6.4だった。さらに6週間前は6.1   

どんどん上がってきててこれ以上上がるなら薬が増えてしまいます。

今月はこのまま今の薬の量で様子を見ることになったけど

クリスマスやお正月が来るのに思う存分食べられなくて、つまらないです。

 

最近、更年期の症状もまた出てきて、クラクラするし不安も来そうな嫌な感じがあります。

昔から師走は落ち着かなくて嫌いだからかな。

そういえばはじめて不安感に襲われたのも12月半ばの今の時期だな。

家で座ってビデオばかり観てるから血流悪くなってるし

息子も明日から新居に行く予定なので、何かと落ち着かないからかもしれません。