「彼女はキレイだった」

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」16話を金・土・日で観ました。

「キルミーヒールミー」で血の繋がらない兄妹を演じた「パク・ソジュン」と「ファン・ジョンウム」が主演のラブコメ

ファン・ジョンウムの表情の演技が可笑しくて何度笑ったことか。

普段テレビや映画を観て声を出して笑うことなどないのだけど

ファン・ジョンウム最高~

 

幼少期の初恋の相手と大人になって会うところからはじまるのだけど

子供の頃、可愛かった女の子が大人になって冴えない子になり

肥満でいじめられっ子だった男の子が高身長でスラッと素敵に成長

なんだかんだでパク・ソジュンのスタイルの良さ。肌の綺麗さ すばらすぃー

ヘジン(ファン・ジョンウム)の女友達(コ・ジュニ)の可愛さ。

意地悪な人が出てこない、ドロドロなし、お気に入りのドラマになりました。