チャーミングセール

アド街で紹介されてた中華街の「龍鳳酒家の蟹あんかけ炒飯」が

すごく美味しそうだったので、元町のチャーミングセールに合わせて行ってきました。

が・・・先着30名でおしまいらしく食べ損なってしまったので

「東光飯店 東光炒飯」を食べることにしました。

あんかけの具がミックスベジタブルみたいな大きさに切ってあって

中のご飯は単品の炒飯のようにいろいろ入っているわけではなく卵だけ。

味はしっかりついてました。


f:id:yst_happy:20190227164537j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

セロリが入っててシャリシャリした食感で変わったお味。美味しかったです。

セロリが嫌いな人はアウトかもしれません。

チャーミングセールでは夫がキタムラのバッグを買いました。

「K」のマークが入ってないやつです。

私はなんの収穫もなし。

ポンパドールで詰め合わせを買っただけ。

なーんかガッカリ。

帰り道、マークイズに寄ったけど、すっかり春物でした。