大腸ポリープ 入院初日

午前中に入院したけど、今日は検査など特になし。

一週間前の血液検査の結果、肝臓の数値が上がっていた。

AST(GOT)  45(基準値10~40)

ALT(GPT)   70(基準値5~45)

 

〈昼食〉

白がゆ(梅のピューレ・塩)

小さな角切り豆腐のお吸い物

りんごジュース・・・だけ。

 

家で食べた検査食はクリームシチューやクラッカー、肉じゃがや味の付いたおじやで美味しかったのに。

病院食の方が酷い(><)

前回のように前日家で過ごし、術後当日に入院ではダメなのだろうか?

明日は朝昼晩と食べれないんだって(><)

お腹空きすぎて気持ち悪くなりそう。

そして夕食もほぼ同じ。

f:id:yst_happy:20190126071316j:image

お粥のピューレが味噌になっただけ。

汁は全くの具なしのコンソメスープ・・・ひどい。

 

夕方、持参したiPadの画面が上下に流れる現象が。

なんで入院初日に壊れるんだー!

 

いよいよ明日は本番。ドキドキするなぁ