グダグダな1日

今日こそは部屋を片付けようと思っていたのですが、天気も良くないし、午前は夫が息子を送りに出かけ

戻ってから近くにお昼を食べに行き、買い物をして帰ってきたら15時でした。

そしたら、ぶつけられて修理に出していた車が出来上がったとディーラーから連絡があって

また夫が出かけてしまったので、1人で片付けるのも面倒になって結局何もしてません(^_^;)

韓国ドラマ「トッケビ」を見てました。なかなか面白いです。

 

 

息子は御徒町に彼女の誕生日プレゼント(1粒ダイヤのネックレス)を買いに出かけたので

ついでにアメ横で「どんこ」を頼んだのですが、「どこにあるの?」とか「これ?」とか

いちいち写メしてきて、中には200円台のものとか

そりゃ中国産だろーって。

国産「どんこ」の相場がわからないから仕方ないのだけど

おっちゃんに値切ることもせず(アメ横は値切ってなんぼでしょー)

地元のデイスカウントスーパーの方が安いんじゃないかという買い物になりました。

なんとも歯がゆいです。