備忘録 胃の右横痛

いったん治まりかけた胃の右横痛がまだ続いてます。

もう1ヶ月半近くです。今までは半月ほどで治まって数ヶ月はなんともないというのを繰り返してました。

歩くと痛いまでではないけど、身体を折ると痛いし、今までベッドに横になると全く痛くなかったのに

硬いものがそこにあるような違和感があります。

昨日、職場の人が「胃が痛くて検査したら、胃じゃなくて子宮筋腫だったんだよ。それで取った」と聞いて

私もそこそこ大きい筋腫がパッと見、いくつと答えられないぐらいあるらしいので

この年齢なのでだんだん小さくなる予定なので経過観察してるけど

子宮筋腫で胃の不調ってあるんだなと。胆嚢が厚くなってるんじゃないかと自己診断してるんですが・・・

 

丁寧語?でのブログって書きにくい・・・やめるかな。