花郎


f:id:yst_happy:20181115210526j:image

 

Amazonビデオで韓国ドラマ「花郎」を何気なく観たら

これが面白くてハマってしまいました。

24話すべて今日で見終わりました。

それにしても韓国人の名前は覚えられませんね(^_^;)

このドラマ、アイドルグループの子達が

何人か出てるんですけど

私は、王役の「パク・ヒョンシク」

(左から3人目)がお気に入りです。

花郎」ロスになりそうです。

このドラマに出てる人を見てて、日本の俳優の顔が被りました。

敵国の王子が海老蔵、ムミョンはキスマイ藤ヶ谷に顔がちょっとだけ似てるんですが、藤ヶ谷では背が低いですね。

ここは似てないけど小栗旬がいいです。王子はごくせん時代の赤西の雰囲気なんだけど、もう少し若手で、山崎賢人かな。左から2番目の俳優の代わりは真剣佑がいいです。アロは石原さとみ、悪い大臣は武田鉄矢の顔が重なりました。

日本の歴史に置き換えてリメイクして欲しいです。

今さらだけど、これを機に韓国ドラマ見てみようかな。