Fitbit versa


f:id:yst_happy:20181018063931j:image

昨日、届きました。Fitbit versaです。

文字盤を変えたりできます。

いろいろ試したけど、細かいものは

老眼で見えないので

このようなシンプルなものになってしまいます。

手首を持ち上げると、表示されるのですが

アップルウォッチよりもっさりです。

アップルウォッチを使ったことがなければ

こんなもんだろうと思うのでしょうが

比べると、ちょっとイラッとします。

 

 


f:id:yst_happy:20181018064928j:image

睡眠ログです。

1時24分に寝たことになっていますが

実際には23時過ぎには寝ています。

1時半頃にトイレに起きました。

トイレに起きた時から寝たことになってます。

3時間34分の睡眠?もっと寝ています!

初日からの誤データにガッカリ感が半端ないです。

前に使っていたwithingsは「良い睡眠です」や

「普通の睡眠です」など評価してくれるのですが

Fitbitはデータだけです。

良いのか、悪いのか波形を見ただけで

素人にはわかりませんので

なんだかなぁ。

単なる歩数計になりそうですね。

デスクワークの腕の動きも歩数にカウントされるというレビューもありました。

うーーん(-。-;これは失敗な買い物だったのでしょうか?