みなとみらい


f:id:yst_happy:20180818212019j:image

今日は午後から横浜みなとみらいへ行ってきました。

1ヶ月前に行った時は、猛暑の始まりで車の外気温メーターは42℃だったんですが

今日は秋晴れのような涼しい風が吹いて気持ちのいい1日でした。

お盆休みも終わり、家でのんびりしている人が多いのか、あまり混んではなかったです。

お店は夏物は残り物で、ほとんどなく秋物が並んでました。

 

来週からまた歯医者さん通いが始まります。

抜歯もしないといけないし、深いところまでスケーリングするので知覚過敏になりそうで心配です。

今でさえ、冷たい飲み物が滲みるのに。

転院もタイミングもいつも後悔してばかりなので、今回は後悔することがないといいのですが。

そんなことが心配だからか夕方からザワザワして不安が来そうな感覚が少しあって

そういえば、昨年の今頃も馬車道の歯医者さんで言われたことがすごくショック(それが原因がわからないけど)だった日の夜に

突然不安感に襲われて、2週間ぐらい体調悪かったのを思い出しました。

今回は大丈夫かな。治療も進めないといけないから体調悪くならないといいな。