7月の勤務表

7月の勤務表が出来上がってきました。

休みを取りたい日はあらかじめ申告しておくのですが

その日を覗いて週3日出勤、早番遅番で組まれます。

週3日(3連勤)連続して出勤になってしまう場合もあるのですが

他の人と調整することで、ほとんどの場合3連勤は回避できるんですね。

なのに・・・私、3連勤が4週のうち3週もありました(-_-#) 

前に更年期のせいか不眠だったり、不安感やめまいなどの体調不良が続いて

3連勤は辛く、調整できるなら3日続けての勤務にならないように

シフトを作ってくれるようにお願いしたんです。

私だけでなく、他の人もみんな3日連勤は望まないことだから

入れ替えて調整つくなら連勤にならないように作ってほしいとも言っておいたのに

そんな話はなかったことかい?忘れちゃってるの?

それともそんなことは聞く必要ないと思ってのシフトなんでしょうかね?

1週は他の人と個人間で入れ替えてもらえましたが、あとの2週は連勤のままになりました。

ここ1週間ほど、また不眠ぎみで、胸もザワザワして落ち着かない感覚がでてきてしまってます。

連勤のプレッシャーで余計体調が悪くなってるような気がします。

大丈夫かな(>_<)それにしても今日は風が強いですね。

くそ暑いのに窓も開けられません(ー_ー;)