てまりてまり


f:id:yst_happy:20180618165452j:image

紫陽花の「てまりてまり」が咲き始めました。

この紫陽花は鎌倉のフラワーショップから

連れて帰ったのですが、水色だったんです。

今年は可愛らしいピンク色に咲きました。

 

 

 

 

 

大阪では通勤、通学の時間に震度6弱地震がおきて、かなりの被害が出てるようですね。

千葉でも地震がおきていて、近いうちに大きな地震が来るかもしれないようなことを

少し前に情報番組で言ってたんですよね。

今日は仕事が休みだったんですが、地震のニュースやワイドショーを見ながら

不安な気持ちになりました。