木更津へ


f:id:yst_happy:20180603073506j:image

昨日は東京インテリアに食卓テーブルを

見に行ってきました。

そこはこちらの家具屋さんにはない

広大な敷地にあるので品数が多いんです。

何も千葉で家具を買わなくても~と思うのですが

アウトレットにも行きたかったし

昨年にオープンした道の駅「木更津うまくたの里」にも

行ってみたかったんです。

 

丸テーブルって、どうなんでしょう?

ベンチも丸くカーブしてて、見てる分にはステキだし、可愛くていいのだけど

PCはやりにくかったりするのかな?

肘がつきにくい?

狭い四角い部屋に入って違和感かな?

東京インテリアのオリジナルだからか、お値段もリーズナブルでした。

買ってないけど。保留です。ほかの家具屋さんも見なきゃね。

私は別途、自分専用のリクライニングチェアが欲しいです。

首、肩が痛くて、とにかく姿勢よくリラックスしたいです。

 

「木更津うまくたの里」は試食が凄かったです。

繁盛してて千葉の名産 ピーナッツやアサリの食品が色々ありました。

ピーナッツご飯の試食をしたのですが、美味しかったです。

たくさんは食べられないかな(^_^;)

あと、醤油の種類がすごい!地野菜もたくさん!

(道の駅の写真撮るの忘れてしまった)

 

アウトレットでは「TEMPUR」の枕を買いました。

一晩寝て・・・前の枕よりは良いです(^_^;)

首の痛みは相変わらずです。

今日も家具屋さん巡りしてきます。