息子のおごり お寿司

息子が以前から、私たちに薦めていたお寿司屋さんに

連れて行ってくれるというので行って来ました。

f:id:yst_happy:20180608140023j:plain

ワンフロアにいくつかのお店が

屋台村のように入っているのですが

アザスはカウンターとテーブルが

3つ?4つ?ぐらいの狭いスペースで

長居できるような雰囲気ではないのですが

出てくるお通しやお寿司はとてもおいしかったです。

 

 

 

f:id:yst_happy:20180608140627j:plain

お通し380円を人数分頼まないといけません。

お通しのメニューから選ぶこともできますが

お通しも「おまかせ」にしました。

「生しらす」「きんめのお頭の煮つけ」「ねぎとろ

3品とも美味しかったです。

他は、おまかせ寿司を頼みました。

980円で10貫出てきます。

画像は二人分のってきてるので

10貫全部ではないのですが

 中でも「大トロ」「牛の炙り」「かに味噌」が特に美味しかったです。

 

f:id:yst_happy:20180608140840j:plain

ウニは別注文です。

いつもはスプーンに乗ってくるらしいですが

今日は、こんな・・・(^^;)

飲み物のお値段が少し高めの印象でした。

 

 

 

 

 

今日、親にはケチの息子がどんな風の吹き回しで、両親を誘ったかと言うと

彼女が家族旅行のため不在で暇していたからなんですが

ご馳走してくれるとうので、ここは乗っかりました(^^;)

ごちそうさまでした~♪