チェリーセージ


f:id:yst_happy:20180418194838j:image

ホワイト チェリーセージが満開です。

朝からお昼過ぎまでかなりの雨が降り続き

花が傷んでしまいましたね。

 

今日はしごとが休みで久しぶりに家でまったり。

溜まった新番組を見倒しました。

 

Mちゃんは相変わらずさし餌が終わらず

昨夜のさし餌をあげなかったら

 

今日はちゃんとした糞が出ませんでした。

数も少ないし、ベッタリした糞が出てお尻が汚れます。

ケージの中でヒーターにあたっていると温かいのだけど

放鳥すると、とたんに足やくちばし、体が冷たくなります。

鳥の冷え性ってあるのでしょうかね?

もう1日様子を見て場合によってはさし餌再開しないとダメかもしれません。

いずれにしろ、今度の土日に小鳥屋さんに行ってこようと思います。