尾っぽが伸びたよ


f:id:yst_happy:20180310225631j:image
Mちゃんの尾っぽが一気に伸びました。

身体が小さくて痩せっぽちなのに

羽根が伸びたものだから交差してしまってます。

昨日まで短かったのにってぐらい急に伸びて

綿毛も羽の下ぐらいしか残ってないです。

オチリ、モコモコオムツで可愛かったなぁ。

手の平に乗ってのご飯も、そろそろお終いですね。

羽ばたきの練習もしてます。

まだ止まり木には止まれません。

 

止まらしてみたらグラグラして、すぐに下りてしまいました。

ちょっと深さのあるお皿に乾いたあわ玉を入れて置いてみたら

止まって食べてました。

セキセイインコは4ヶ月ほどで成鳥というから、あっという間ですね。

飼育ケースからの引越しも近そうです。さびしーっ。